留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県を再び観光〜水色とは〜

おはよーございます!! 本日は5/27(金)天候は晴れでございます。 Y家で起床です。 ※参照 地獄巡り、そして山口へ - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 今日は奥さんのRさんが一緒に観光してくださるとのことで、一日よろしくお願いします…

地獄巡り、そして山口へ

おはよーございます! 本日5/26(木)天候は晴れでございます。 今日は地獄温泉巡りして来ますよ!! (※注 地獄温泉は90度以上の温水なので入れはしません。) 見て楽しむものらしいです。 当日知りました、はい(笑) てかネーミングですよ。 地獄温泉巡りて! …

名言が見つかる公園へ。

おはよーございます。 本日5/25(水)天候は曇りです。 道の駅 あさじさん お世話になりましたー! 今日は別府へ行きますよ!! ということで、ヒッチハイク87日目スタートです。 待つこと2時間、、、笑 おじさん二人組が乗せてくださいました!! 広島から観…

原尻の滝

おはよーございます!!本日5/24(火)天候は曇りのち雨でございます。朝起きたら神社のおばちゃんがお「あたし開けておいたの気づいた〜?」俺「はい!本当にたすかりました!!」お「もー心配になっちゃって!!」おばちゃんありがとう。宮崎の人はどこへ行…

神々のふる里高千穂

おはよーございます。 本日5/23(月)天候は晴れです。 今日は馬ノ背展望台へ行った後、神々のふる里と言われる高千穂町へ。 高千穂はガッチガチのパワースポットらしいです。 それではヒッチハイク85日目スタートです!! 午前中少しマックで記事を書いていた…

神秘的な県第1位の県

おはよーございます。 本日5/22(日)天候は晴れです!! 記事のサムネールからは全く神秘的な感じ受けないんですが、しょーがないです(笑) 今日はサンメッセ日南というテーマパークにあるモアイを見て、その後、宮崎きっての楽園と言われる青島へ。 (勝手に指…

6年越しのソラニン〜宮崎の鵜戸神宮にて〜

おはよーございます!! 本日は5/21(土)天候は晴れ。溜まりに溜まった服をコインランドリーにぶちこみます。 はい。 綺麗さっぱりして、宮崎の鵜戸神宮へ向かいます。 ということでヒッチハイク83日目スタート!! ひとまず鹿児島県の姶良(あいら)市へ。 実…

沖縄→鹿児島

5/20(土) ヒッチハイク82日目 大変申し訳ありません。 データが消えてしまったので、しばしお待ちを!! 乗せてくださった車0台(累計99台) 出会ってくれた方々2人(累計254人)

沖縄3日目

5/19(金) ヒッチハイク81日目 大変申し訳ありません。 データが消えてしまったので、しばしお待ちを!! 乗せてくださった車2台(累計99台) 出会ってくれた方々4人(累計252人) 移動距離45km

沖縄2日目

おはようございます。 本日5/18(水)天候は晴れでございます。 はい。今日は勝連城跡へ行った後に、パワースポットの斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行く予定です。 やはりというか、なんと言うか、この暑さは沖縄ですね! 太陽が近い。 まだ5月中旬なんですが、…

沖縄1日目

おはようございますー! 本日5/17(火)天候はくもりでございます。 どうやら昨日の沖縄は大雨だそうで、船の中でよかったです。 起きたはいいもの、沖縄の那覇に到着するの19:00!!(笑) うへーーーー すごーーく時間あったので、買った本読んでました。 (ブ…

屋久島以外の鹿児島観光へ〜ジャニーズ好きのKさん〜

ヒッチハイクで日本一周中〜鹿児島編〜

屋久島から生還

データが戻ってきましたので、だいぶ遅いですが、屋久島最終日の記事になります。 おはよーーございます。 本日5/14(日)天候は晴れです。 今日は屋久島を少し観光して、宮之浦港に13:30につくことを目標にヒッチハイクやっていきますよー。 うん。いい天気!…

生か死か〜屋久島でサバイバル4日目〜

おはようございます。 本日5/14(日) 天候は晴れです。 絶好の縦走(じゅうそう)日和です! 山の稜線(りょうせん)を歩いてきます!! かっこよく言い換えると 山と空の境目を歩いてきます(笑) これまでのレポート ※生か死か〜屋久島でサバイバル1日目〜 - 留年…

iPhone7無事に帰ってきました。

ありがとうございました!!(´;Д;`) お騒がせしました。

iPhone7 車に忘れてしましました

今、静岡県の道の駅 朝霧高原にいるのですが, ここまで送ってきてくださった車の中に携帯電話忘れてしましました。 もし見ていたら、本当に申し訳ありませんが、ここまで持ってきてはくれないでしょうか・・・?

生か死か〜屋久島でサバイバル3日目〜

おはようございます! 寒さで目を覚ました五十嵐です。 まだ5月の山は寒いですね。 え・・5月・・・?笑 (現在7月15日・・) はい。答え合わせー!!! ⭕️辻峠 ⭕️楠川別れ ❌サイノツノ ⭕️三代杉❌ゾウ木林 ❌タツノオヤコ❌サルの芸術 ❌サルの腰かけ⭕️ウィルソン…

生か死か〜屋久島でサバイバル2日目〜

おはようございます! 本日5/11(木)天候は晴れでございます。 午後から雨が降るそうで。さらに明日も雨だそうで。 さてさてどーなることやら。 さて、ここで昨日学んだ山のことについて、書きたいと思います。 山のルール その1:歯磨き粉、石鹸、シャンプ…