留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実は神戸って滝があるんですよ。都会なのに滝があるんですよ?

おはよーございます! 本日6/14(水)天候は晴れです。 彼女と同棲中のMさんの家で起床です(笑) 本当に申し訳ねえっす!ありがとうございます!! ※参照 姫路城かなりのイケメンでした。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 今日はMさんが神…

姫路城かなりのイケメンでした。

おはようございます!! 6/13(火)天候は晴れです。 一週間くらい前に梅雨入りしたらしいのですが、まだまだ天気はいいです!! 島根のKさんからもらったTシャツを着て気分を新たに再出発であります。 (いや、KさんからもらったTシャツってちょっとややこ…

停滞、、

おはよーございます。 本日6/12(月)天候は晴れでございます!! ちょっと、、ブログ更新しないと、、さすがにやばいと思ったので、、マクドナルドで更新中でございます。 行動しないと、やる気は湧いてこないと、こと旅でことごとく、実感しております。 な…

紺屋高尾改、ジーンズ屋ようこたん(こうやたかお、あらため)

おはよーございます!本日6/11(日)天候は曇りでございます。 あまり天候がよろしくないので、岡山市に留まることにします。 ということで ヒッチハイク104日目終わりです!!というのも味気ないので倉敷の染物屋にまつわるお話をしたいと思います(笑)自分が…

倉敷の美観地区、古き良き街並み。いろんな思い出が溢れる場所。

おはようございます。 6/10(土)天候は晴れです。 倉敷みらい公園で起床です。 さて、今日はなんと、島根からS家が倉敷に応援に来てくれます。片道3時間、倉敷滞在時間3時間、、!!! ありがとうございます、、(T ^ T) ※参照〜S家〜 お肌ツルツル玉造温泉 - …

アートの島、直島にて〜芸術の風が強く吹いている〜

おはようございます! 6/9(金)天候は晴れでございます。 アートの島、直島の公園で起床です。 今日はめちゃめちゃ歩きますよーーー!! 自転車や電動自転車を300〜2000円で借りられるのですが、、なんせヒッチハイクで日本一周ですから!!(あれ?屋久島、、…

渦潮!!大自然!!そして香川のうどん屋は閉まるの早い。

おはよーございます。 6/8(木)天候はくもりです。 今日は11:30〜12:30にめっちゃでかい渦潮が観れるとのことで、それまでに鳴門まで行き、その後、香川県の高松へ入り、栗林公園を見たのちに、うどんをたべ、アートの島、直島へ行く!という予定でございます…

今日も今日とて徳島でチャットモンチー尽くし

おはよーございます! 本日6/7(水)天候は雨でございます。 朝から酔っ払いのおっちゃん連中に起こされました。 お「にいちゃん!どこから来た!」 俺「山形です」 お「ほー!仙台か!」 俺「いや、山形です」 お「つーことは、宮城か!」 俺「さっきと同じで…

祖谷のしょんべん小僧。

おはよーございます。 本日6/6(火)天候は晴れです。 松村さんの家で起床です。 ※参照 高知の室戸岬へ。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 久しぶりの朝食。 ありがとうございます。 言い忘れてましたが、なんと松村さんプロのピアニスト…

高知の室戸岬へ。

おはよーございます。 6/5(月)天候は晴れでございます。 夜から高須公園でお世話になってました。 今日は室戸岬へ! その後、東洋町まで行けば、フェイスブックで知り合いになった方が泊めてくださり、次の日徳島を案内してくれるとの事で、東洋町へ向かいま…