留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高知の桂浜にて、坂本龍馬に思いをはせる

おはようございます! 本日6/4(日)晴れです! 高知市内へ!! ヒッチハイク95日目スタートです!! コーヒー関係の仕事をしていたというおじさんに乗せていただきました! お「どこ出身なの?」 俺「山形です」 お「山形かーー美人多いよー」 俺「あれ、、そ…

愛媛県終了です。思いやりに溢れた県でした。

おはよーございます! 本日6/3(土)天候は晴れでございます。 何やら騒がしいので、音のする方へ向かってみると、お祭りやってました。 神輿と神輿をとをぶつけ合ってました。 「鉢合わせ」と言うらしいです。 本当の鉢合わせは10/7にあるそうなんですけど、…

愛媛を満喫!自然あり、温泉あり、山あり谷あり。

おはようございます! 大島の別荘で優雅に起床です(笑) ※参照 ほのぼのとした日でありました。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 昨日の夜中は雨に雷とすごかったです。 一転今日は快晴です。 さあ、ヒッチハイク95日目スタートです! や…

ほのぼのとした日でありました。

おはようございます! 尾道西公園で起床です。 6/1(木)ヒッチハイク94日目です。 今日は愛媛へ突入!!できたらいいですね。 電源を求めてファミマへ 途中おばちゃんに捕まり電源ゲットです(笑) 朝飯もゲットです(笑) ありがとうございました!! そんなこと…

ヒロシマ

おはようございますー 本日5/31(水) 広島市内を観光してきます!! その前に眠いのでお昼寝します (もう昼かい) ということでヒッチハイク93日目スタートです!! まず始めに広島平和祈念資料館へ 平日なのにも関わらず小中高生やら、外国人やら、たくさん訪…

宮島!!島ってつく観光地はハズレない説。

おはよーございます。 祭壇で起床です(笑) 本日5/30 ヒッチハイク92日目です。 今日は広島の宮島へ行ってきます! あの、有名な厳島神社(いつくしまじんじゃ)があるところです。 気さくなお兄さんの加藤さんが乗せてくださいました。 コンビニで朝飯まで奢っ…

錦帯橋再び!!

おはようございます! 吉香公園(きっこうこうえん)で起床です。 本日5/29(月)天候は晴れ。 ヒッチハイク90日目です。 もう三ヶ月たったんですねぇ、、 三ヶ月で17県です。雪山で住み込みが26日間あったので、実質的64日で17県です。 一県3.764日のペースです…

山口県と広島の境、岩国の錦帯橋へ!(ギリ山口だよ!)

おはよーございます! 本日5/28(日)天候は晴れでございます。 ヒッチハイク89日目スタートです!! 今日は8:00からずーーとマクドナルドでブログ書こうとして、携帯を手に取り、YouTube見て、ダメだと思い直し、携帯をおき、自分に喝をいれてブログ書こうと…