留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

住み込み生活18日目、予定よりも速いペースで進んでいます。

ういっす。タツミです。まだ新潟にいます。 バイト先でちょっとした事件があったので報告します。 レストランのバイトの休憩中に事は起きました。 パートのおばちゃんとの会話から始まります。 お「イガラシくんはいつまでバイトするの?」 俺「4/9までっす…

五十嵐、新幹線使ったってよ〜後編〜

ういっす。たつみです。 後編です。 新幹線に乗って追いコンまでの様子です。 ヒッチハイカー新幹線に乗る〜感動編〜 俺「こ、こんなにも新幹線ってのは快適なのか!!!、、、ヒッチハイクとは比べものにならない、、、、、新潟から2時間で東京だ、、、俺2…

五十嵐、新幹線使ったってよ〜前編〜

皆さんに謝らなければならないことがあります。 ヒッチハイクで日本一周中なのですが、新幹線を使ってしまいました。 理由は3/20に僕が所属してるお笑いサークルの4年生の卒業LIVEと追いコン(4年生のお疲れ様会)が千葉であり、それに参加するためです。…

あっちゃんさんという男

ういっす!たつみです。 住み込み生活10日目です。(一応ヒッチハイク19日目です(笑)) バイト終わりの風景です。最高です(笑) 今日は前の記事にちょこっと出た※文字通り坊主さんについてです。 ※参照 最近知ったのですが、坊主さんはみんなから『あっち…

文化圏が違う!!〜寮生活編〜

ういっす。生きてます。 住み込みバイト約一週間たちました。 4人部屋に住まわせてもらってます。 雪山にスケボー持ってきちゃったやんちゃ坊主と文字通り坊主の方と相部屋です。 他にも「目が緑の寮のボス」や「ゲイ疑惑おじさん」」などさまざまな人と生…

ヒッチハイクとは

ういっす!サークルで合宿してきました! めちゃ楽しかったです。 てか金無えーーーー!!ってなったので、合宿先のスキー場で泊まり込みのバイトすることにしました。 行き当たりバッタリすぎる。 一ヶ月働きますって勢いで行ってしまったけど、重要なこと…

クレイジーボーイ

うっす。ヒッチハイク8日目です。 目的地:赤倉温泉 理由:サークルの合宿に参加するため 期限3/8 7:30 目的地まであと約30km 9:00 ヒッチハイク開始!!と行きたいところですが、昨日お会いした大村さんの仕事仲間のKさんが送ってくれました。送ってくれるだ…

ヒッチハイクで声枯れました。

おいっす。たつみっす! ヒッチハイク七日目の様子です! 激動の家族会議を終えて、晴れてセンター試験の呪縛を身にまとい、今日から再出発です。 参照 kuzu.hatenadiary.com 目的地:ホテル後楽園〜赤倉温泉 妙高高原〜 理由:自分が所属してるお笑いサーク…

ファッキンモアトリアム

おいっす!復習です。 なぜヒッチハイクで初めに実家の山形に行ったか。 3浪もしてるのに留年かまして、その上さらに大学を無断で半年休学して、日本一周するという、ファッキンモアトリアムを謝りに行くためでした。 以下、実家に帰ってから 夕食の折に親…

怪しい者じゃないんです

ういっす。ヒッチハイク三日目の様子です。 目的地:実家(山形県鶴岡市) 理由:実家の親にど畜生を謝りに行く。 目的地まであと約105km マクドナルドで寝ようとしたんですけど、やはり寝れず、結局近くのドカンで寝ました。 学習しろ学習。 っぽいなーーー!…

ワッツニイガタ!!

ういっす。 目的地:実家(山形県鶴岡市) 理由:無断で半年休学をした上、ヒッチハイクで日本一周する暴挙を許してもらうため。 目的地まであと440km 人形町のマクドナルドで夜を明かそうとしたのですが、明るすぎて眠れず、結局近くの公園で寝袋にくるまって…