留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

錦帯橋再び!!

おはようございます!

吉香公園(きっこうこうえん)で起床です。

f:id:strainandrelief514:20170529193044j:image

本日5/29(月)天候は晴れ。

ヒッチハイク90日目です。

もう三ヶ月たったんですねぇ、、

三ヶ月で17県です。雪山で住み込みが26日間あったので、実質的64日で17県です。

一県3.764日のペースですねーー

(64日÷17都道府県=3.764)

このまま行くと、あと113日でゴールです。

(3.764×30都道府県=113日)

つまり、、9/18にゴールということですね!

 

大学が10/2から始まるので、まぁ、間に合うのですが、、こりじゃあ、、遅いーー!!

 

日本一周し終わった後の余韻に浸るには一ヶ月必要じゃーー!!!

あと、最後の大学祭に向けて動き出さなきゃいけない時期なもんでね!

(北海道も3日で計算してたバカはこちらです)

 

昨日は夜しか錦帯橋見れなかったので、しっかり見てきましたよ。

いろんな角度から撮りました(笑)

f:id:strainandrelief514:20170529205948j:imagef:id:strainandrelief514:20170529210011j:imagef:id:strainandrelief514:20170529210028j:imagef:id:strainandrelief514:20170529210047j:image

ユニークな橋ですね。

かっこよさと可愛さが同居してる感じがとても好きです。

その下に流れてる川もまた綺麗なんですよー

f:id:strainandrelief514:20170529210638j:image

この川で鵜飼(うかい)するらしいです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/鵜飼い

 

鵜飼、、

なんかちっちゃい頃テレビで見た気がする、、

世界大自然紀行だっけかなーー

 

まぁ、そんな感じで、ブログ書こうとするも、一向に書ける気がしなかったので、本買いました。(なんでだ、、)

f:id:strainandrelief514:20170529211516j:image

これでブログ書けるようになるはず(笑)

 

「すぐやる」を読んだ感想。

・意思は必要としない。脳の使い方を変える。

ということでした。

結構目から鱗でした!

 

本を読んだ効果のほどは、、

今ブログを読んでる人ならお察しの通りです(笑)

 

 

気をとり直して恒例の都道府県スクラッチチャンスです。

f:id:strainandrelief514:20170530094526j:imagef:id:strainandrelief514:20170530094544j:image

残念。

てか、毎回思うんですけど、10万とか当たっても困るなーという(笑)

 

山口県編もこれにて終了です。

山口県は宮崎県に続き、めっちゃオススメです。
秋吉台秋芳洞、弁天池、錦帯橋、、、

他にも、角島など、日本海側にも見所たくさんあります。
※参照
総理大臣いっぱい山口県 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

乗せてくださった車0台(累計123台)

出会ってくれた方々0人(累計297人) 

移動距離3.8㎞(徒歩)

f:id:strainandrelief514:20170530093252p:image

P・S

今は山形県にいるので、北海道15日ぐらいで計算しても、なんとか千葉には間に合いそうです。

よかったよかった。

 

お問い合わせはこちらまで

hitchhiker1229@gmail.com