留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

やってみるもんだなぁ

一回更新しないだけで、どんどん、たまっていくぅー、すみません!

4/7の夜の金沢についてです!!

 

やる事なかったので、路上パフォーマンスをするための小道具作りを路上でやってました。

 f:id:strainandrelief514:20170409212010j:image

こんな感じで。

 

すると、パフォーマンスやってなくても、これがパフォーマンスになったのか結構話しかけられまして、

 

酔っ払いのサラリーマンからは

f:id:strainandrelief514:20170409212153j:image

ご当地グルメの柚子乙女サイダーとカロリーメイトもらっちゃいました。ありがとうございます。

 

再び作業すること30分、、今度は黒髪が素敵なお姉さんから話しかけてもらって抹茶プリンもらっちゃいました!

一人旅中だったそうです。

f:id:strainandrelief514:20170409213043j:imagef:id:strainandrelief514:20170409213001j:image

いやぁーありがたい。

雰囲気がゆったりしてて、とても話しやすかったです。またどこかで一人旅中に会いましょう!!お話も楽しかったですー。

ありがとうございました!

 

テンションが上がり、どんどん作業にチカラが入ります。

するとまーーた、話しかけられまして、今度は金髪の美人でした!

成り行きでマックのテリヤキバーガーセットを奢ってもらうことに。

会話から溢れ出る無償の愛がやばかったです。

金沢のマザーテレサでした。

以下帰り際の会話です。

テ「明日の予定は?」

俺「兼六園の桜見に行きます」

テ「楽しんできー」

俺「はい!今日は本当にありがとうございました!」

テ「いいのよ!私、昼まで予定あるんだけど、夕方からならご飯奢ってあげるよ!♡

俺「...マジっすか?!!

テ「あと、お風呂入りたいんちゃうの?」

俺「...入れたら入りたいですけど、、」

テ「無料券持ってるから連れてってあげる♡

「神様ーーー!!!」

f:id:strainandrelief514:20170409223918j:image

あ、間違いました。定食屋のばあちゃんだこれ。

本当にありがとうございました!!

何事もやってみるもんだなぁと。

 

というわけで、

路上パフォーマンス、発表します。

・・・・・

移動式神様です!!ドドドン!!

お金を稼ぐには、神様になるのが一番という結論に至りました。

 f:id:strainandrelief514:20170409211224j:image

これです。どーです?稼げそうじゃないですかー?

これに鈴つけてカランコロンならします。

f:id:strainandrelief514:20170409215638j:image 

これが賽銭箱となります。

f:id:strainandrelief514:20170409214924j:image

 

はい、てなわけで、長〜い1日が終わりました。明日は金沢観光と金髪のお姉さんとデート編です(〃ω〃)

 

乗せて頂いた車0台(累計28台)

出会ってくれた人3人(69人)