留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

白川郷の道の駅 梅雨×台風=ブログ

おはよーございます!

本日7/4(火)天候は土砂降りでございます。

なんでも台風3号と梅雨前線がコラボしているらしいです。

f:id:strainandrelief514:20170705055852j:image

ということでヒッチハイク126日目スタートです!

f:id:strainandrelief514:20170705062435j:image

昨日道の駅で、出会ったYさんが朝飯買ってきてくれました。

今日は雨の中、白川郷の合掌造りを見に行くそうで、、!!

昨日から本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

f:id:strainandrelief514:20170705060022j:image

いつ見ても良い道の駅です。

 

今日は8:00から屋久島二日目の記事をずーーと書いてました。

16:00まで(笑)

長い、、、8時間も、、、、(笑)

※参照

生か死か〜屋久島でサバイバル2日目〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

ブログも更新できたので歩いて20分のコンビニ行ってきますー

f:id:strainandrelief514:20170705060025j:image

霧が幻想的です。

f:id:strainandrelief514:20170705060049j:image

雨降ると、こんなに濁るんですね。

↓Before 

f:id:strainandrelief514:20181011133239j:image

※参照

岐阜の白川郷合掌造りへ!さくらももこ絶賛の郡上八幡にも行ったよ - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

そー思うと、雨降ってたのに、綺麗だった古座川はすごいです。

↓古座川

f:id:strainandrelief514:20181011133344j:image

※参照和歌山の面白い海岸沿い|湯浅〜白浜〜橋杭岩 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

そんな一日でした(笑)

 

それからは

この旅のコンセプト、目的を思い出したり、島田紳助の動画をひたすら漁ってました。

 

島田紳助すごいよなぁ。

 

 

明日は晴れるとの事だったので、

下呂温泉を観光したのち、前に行き忘れた養老天命反転地へ行きますよー!

 

できれば、その後和歌山のRさんの紹介で知り合ったえびあんさんに会いに行きます。
えびあんさんが7/5の夜なら拾ってあげるとのことだったので!!!

 

果たして間に合うのかーー!!

また明日!!

道の駅 飛騨白山
〒501-5507 岐阜県大野郡白川村平瀬516−62
05769-5-2230
https://goo.gl/maps/baV1m3FxyLv

 

連絡はこちらまで

hitchhiker1229@gmail.com