留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

三重の夫婦岩|初めての心霊体験?と職質

おはよーございます!!

本日6/30(金)天候は大雨です。

梅雨なんですかね?雨の日が多いです。

 

ということでヒッチハイク123日目スタートです!!!

近くのスーパーでサンダル購入。

2615円。

f:id:strainandrelief514:20170630112339j:image

ブログも書いて雨が上がるのを待ちます。

 

16:00に雨が上がったので、ヒッチハイクスタートです!

遅い、、笑

 

とりあえず観光地は巡りたいので夫婦岩まで!

f:id:strainandrelief514:20170630155016j:image

コーヒー屋さんのおにいさんが送ってくださいました!

ブラジル、パナマコスタリカ、数々の国へ行ってるそうで。

 

コスタリカが良かったそうです。

山に囲まれてて360度見渡す限り山というのが、とても幻想的だったそうで。

 

しかし、俺は知ってます。

日本にも360度山に囲まれてる県を。

長野です!

長野は日本のコスタリカだったんだなぁ。

長野なんて良いところなんだ。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

夫婦岩到着です。

f:id:strainandrelief514:20170701172244j:imagef:id:strainandrelief514:20170701172345j:image

f:id:strainandrelief514:20170701172319j:image

いや、やたらカエル推すなぁ!笑

f:id:strainandrelief514:20170701172448j:imagef:id:strainandrelief514:20170701172427j:image

夫婦岩です。

だれかいい人に巡り会えますように!!

 

コーヒー屋のお兄さんに、伊勢の高速手前まで乗せてくださいました。

ありがとうございます!!

また伊勢に戻ってきちゃったよ笑

 

ヒッチハイク再開です。

f:id:strainandrelief514:20170701172547j:image

捕まらん!!

名古屋まで130kmもあるからなー、、、

f:id:strainandrelief514:20170701172601j:image

途中のSAエリアに変更します。

 

掲げること1時間、、笑

Nさんに乗せていただきました。

ハリ治療してから、霊感に目覚めたらしいです。

俺「霊感あるんですね・・・!!ヒッチハイクでなぜか霊感がある方に、乗せてもらうこと多いんですよーー」

N「・・でしょうね」

俺「でしょうね?!!え、、、あのーー何か憑いてます?」

N「うん笑」

俺「えぇ・・・・」

N「温泉に連れて行ってあげるから。」

俺「温泉ですか・・。」

N「綺麗にすると、霊もいなくなるよ」

俺「そうなんですね」

N「あ、温泉の話して、結構、逃げて行ったよ」

俺「そんなについてたんすか?!・・・あと、まだいるってことです?!

N「まあ、とにかく下着を取り替えることね」

俺「・・・はい。」 

(あのーー下着を取り変えろということは、股間に霊がいるということでしょうか?)

怖くてそこまでは聞けなかったです笑

f:id:strainandrelief514:20170701172649j:image

 花しょうぶという温泉まで送っていだたきました。

ありがとうございました!!

 

温泉をうろうろしていると話しかけられました。

A「あのー」

俺「はい?」

A「伊勢でヒッチハイクしてた方ですよね?」

俺「ええ?!そーです!」

A「さっき伊勢で通りかかって、いつもは乗せてるんですけど、荷物がいっぱいで、、」

俺「あーそーなんですね!」

A「ここまでこれて良かったです。頑張ってくださいー!」

俺「ありがとうございますー」

温泉に入る前からほっこりします。

  

ということで、いい感じの屋根があるショッピングモールの軒下で就寝です。 

おやすみなさいー

警察「ちょっといいかなーー」

俺「、、、はい?」

警察「何してるの?」

俺「ヒッチハイクで日本一周してます」

警察「あ、日本一周してるのかー!この辺物騒で、危険だから、一応身分確認していい?」

俺「はい。」

ついに、、ヒッチハイク123日目で初の職質を受けてしまった。

警察「とにかく気をつけてくださいねー!」

良かったです。

出て行けと言われなくて、、

おやすみなさいー

 

警備「ちょっといいかな?」

俺「はい?!」

警備「決まりで、ここから出て行ってください、、」

俺「、、、はい。すみません。」

警察じゃなくて、スーパーの警備員さんに追い出されました。

 

大人しく公園で寝ます。

おやすみなさいー。

 

乗せてくださった車2台(累計183台)

出会ってくれた方々2人(累計429人)

移動距離66㎞

f:id:strainandrelief514:20181001122658j:plain