留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

和歌山の地で年下に最高に奢ってもらう日

おはよーございます!!

本日は6/25(日)ヒッチハイク118日目です。

昨日は島根でお世話になった、Kさんの息子さんのDくんの家に泊まりました。

 

雨も降っているので、とりあえず、年下にたかり、寿司を食べに行くことに(笑)

f:id:strainandrelief514:20180918125329j:image

うまかった、、、、。

本当にありがとうー。

 

雨降ってるので、とりあえずボーリングすることに(笑)

f:id:strainandrelief514:20180918125419j:image

 

エンジンかかってきたので、カラオケへ!(笑)

f:id:strainandrelief514:20180918125437j:image

ヒッチハイク中カラオケを普通に楽しむという、、懐かしいーー。

大学生の時を思い出しました。

いや、卒業もしてないけどね!

f:id:strainandrelief514:20180918193623j:image

D「今後、必要になるものドンキで色々買いなー!!」

俺「か、、神!!」

f:id:strainandrelief514:20180918193617j:image

俺史上最高にたかった日でした、、笑

本当にありがとう。

 

その後一回家に戻って、Dくん宛の荷物を受け取らことに。

Dくんのお母さんである、Kさんからでした。

f:id:strainandrelief514:20180918193614j:image

なんと、Dくんと一緒にゼナとお小遣いをいただきました。

俺にはゼナだけでいいですよ?!?!!

いいんですか?!

本当にありがとうございます(T ^ T)

↓島根のKさんの記事もう一回上げておきます。

島根を満喫 前編〜かっ飛びかぁさん〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

島根を満喫 後編〜心霊体験?!編〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

f:id:strainandrelief514:20180918193755j:image
f:id:strainandrelief514:20180918193752j:image

夜ご飯はDくんに、焼肉を奢ってもらい、、、

本当にありがとう。

書けば書くほど、自分がクズになっていく。

 

大学生同士は、悩んでいることもだいたい同じだったりして、話しやすかったです。

 

そんな一日でした!!

Dくん本当にありがとうー。

 

明日出発します。

今日も泊まるんかい。

ありがとうーーー。

 

乗せくださった車0台(累計167台)

出会ってくれた方々0人(累計408人)

f:id:strainandrelief514:20180919090250p:image