留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

今日も今日とて徳島でチャットモンチー尽くし

おはよーございます!

本日6/7(水)天候は雨でございます。

f:id:strainandrelief514:20170607085024j:image

朝から酔っ払いのおっちゃん連中に起こされました。

 

お「にいちゃん!どこから来た!」

俺「山形です」

お「ほー!仙台か!」

俺「いや、山形です」

お「つーことは、宮城か!」

俺「さっきと同じです(笑)

       ...あのー、、宮城の隣の県です」

お「ほーーすまんかったな!

       つーことはすずめ踊りか!」

俺「すずめ踊り!?

 

わからなすぎました(笑)

山形は花笠踊りですね。

 

ってことでヒッチハイク98日目スタートです!!

 

雨ーー!!だったので、おなじみマクドナルドでブログを更新です。

24歳vs9歳 負けられない戦い - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

そーこーしてたら、もう夜です(笑)

二日ぶりのお風呂行ってきまーす。

 

その前に徳島駅周辺を散策。

f:id:strainandrelief514:20170607214456j:image

おしゃれーー!!

f:id:strainandrelief514:20170607214550j:image

シャングリラ!?

これが由来なんでしょうか?!

f:id:strainandrelief514:20170607214436j:image

徳島駅の中を見てきますよ。

f:id:strainandrelief514:20170607214726j:image

徳島は藍染めの元となる蒅(すくも)の本場だそうで。綺麗ですね。

 

観光情報コーナーではチャットモンチーがナレーションを務めてました。

f:id:strainandrelief514:20170607214946j:imagef:id:strainandrelief514:20170607215345j:image

恐ろしく棒読みだった、、(笑)

f:id:strainandrelief514:20170607215459j:imagef:id:strainandrelief514:20170607215502j:image

いや、シュール!(笑)

 

徳島の駅散策も終わり

あらたえの湯に到着です。

f:id:strainandrelief514:20170607215527j:image

600円でいろんな湯が楽しめ、さらにコンセント+ソファで本当に助かりましたー。

旅人に優しい銭湯です。

 

はい、そんなのほほーんとした日でした。

また!! 

 

乗せてくださった車0台(累計140台)

出会ってくれた方々3人(累計339人)