留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

雨雨雨!!!

ヒッチハイク57.58日目一気に行きますよ笑

この二日間は

雨ーーー!!!

だったのでずーーとブログ書いてましたよ!!!

なんせ一週間溜まっていたのでね!(笑)

 

 

「この二日間でブログ捗るぜーーー

7つぐらい一気に更新やーーーーー」

と意気込んで、かけた記事はなんと

 

1!!!

 

見返して笑ってしまった。イチて。

 

イチ、、、。

 

その記事がこちらですね。

視点が切り替わる時〜鳥取県2日目part2〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

二日間費やしました(笑)

↓頑張った形跡

 f:id:strainandrelief514:20170504133047j:image

おれ、他にこの二日間、何やってたんだっけ、、、笑

ああ、名刺を作ってましたね。

f:id:strainandrelief514:20170504173225j:image

10枚ほど作りました。

 

マックの住人になってましたね、、

f:id:strainandrelief514:20170504132611j:image

↑特等席

二日間ありがとうございました!!

 

明日は博多へ出発です。

 俺頑張れーー笑笑

(主にブログの更新、、)

 

 

乗せてくださった車0台(累計62台)

出会ってくれてた方0人(累計158人)

↑ そりゃそーだ