留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

さよなら島根、いざ、山口!!

おはよーございます!! 

道の駅 ゆうひパーク浜田で目を覚ましました。

ヒッチハイク55日目スタートです。

f:id:strainandrelief514:20170501174346j:image

広くて、夕日も見れていい感じでしたよー

近くにはこんな公園も

f:id:strainandrelief514:20170503121514j:image 

朝、昼とのほーほんと、溜まりつつあったブログをずーーと書いてました。

ここら辺から変な悟り開いちゃったもんですから、文字数がまーー多いこと(笑)

異国感がすごい鳥取県〜後編〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

いざ投入堂へ!!命崖!!〜鳥取2日目part1〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

はい。16:00ごろからヒッチハイク開始です。

f:id:strainandrelief514:20170503120817j:image

いい景色ーー。

目指すは吉田松蔭萩ゆかりの土地「萩」です。

とりあえず中継地点の益田へ。

f:id:strainandrelief514:20170502214007j:image

 感じの良いおじさんが乗せてくださいました!

ありがとうございます!!

 

ひぃーー

日も暮れてきたので急ぎましょう。

f:id:strainandrelief514:20170501180942j:image

車の中の人から首を傾げられて約10分。

f:id:strainandrelief514:20170502150439j:image

あ、これこれー笑

 

前にも漢字ミスがあり、ツイッターを賑わせちゃいました(笑)

f:id:strainandrelief514:20170503113021j:image

f:id:strainandrelief514:20170503113023j:image

※参照〜間違い探ししてみてね〜

異国感がすごい鳥取県〜前編〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

みなさんは誤字に気づきました? ?

僕は見つけれませんでした(笑)

結局後輩に直接聞くという...

 

開始30分くらいで陽気なおっちゃんが止まってくださいました。

 

俺「乗せてくださり、ありがとうございます」

お「気にすんな!ちょうど帰りじゃけぇ!」

俺「どこに行かれてたんですか?」

お「ソープじゃけぇ!!」

俺「ん、、、?」

お「ソープじゃけぇ!!!」

俺「あーだからいい匂いが、、いやおーーい!!!」

お「隠してもなんの得にもならんじゃけぇ!!」

俺「、、、けっこう行かれるんですか?(俺は何を聞いてるんだ、、)」

お「ぶち行っとる!!」

俺「・・・(でしょーーね!!)」

 

久々に強烈なおっちゃんでした。

他にも、九州の上の方は薄顔美人が多い、下の方は堀深い美人が多いと教えてくれました(笑)

飲み屋でのおねーさんと仲良くなる方法を伝授してもらいお別れです。

ありがとうございました!!

 

はい、正味10分の移動でした。短い(笑)

ということで再びヒッチハイク開始です。

f:id:strainandrelief514:20170503115833j:image

待つこと2時間、、二人組のおにーさんに乗せてもらいました!!ありがとうございます!!

 

萩到着です。

その後はコインランドリーでおばちゃんと一緒に電源探したりと、今日も楽しい日でしたねー(笑)

f:id:strainandrelief514:20170503120740j:image

そんな感じでした!!それでは!!

 

乗せてくださった車3台(累計60台)

出会ってくれた方々4人(累計155人)