留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

性はなほ湍水(たんすい)のごときなり。

おはよーございますー

前回のレポート!!

フランス人に拉致られ、滋賀を飛ばして福井から京都へ行くことに。そこで大学生の妹の家にコロがりこみ、京都を満喫しているイガラシであった。

 

とゆーわけで、ヒッチハイク46.47日目の様子です!!

 

46日目!!

妹「おにーちゃん今日はどこ行くの?」 

俺「んー銀閣寺行って、京大行くかなー」

妹「ふーん、行ってきまーす。」

俺「行ってらしゃい。・・・つか家があるって快適だなぁー、、スヤァ、、」

 

 ・・・1時間後

俺「やべえ!!寝てた!!行かないと!」

 

 ・・・・数時間後

 妹「ただいまー!」

俺「おかえり。」

妹「あれ?観光は?」

俺「・・・ジブリ見てた。」

妹「・・・今じゃなくない?!

 俺「一日くらいはさ!」

妹「時間無駄にするなよ(怒)!」

俺「・・・ヤなやつ!ヤなやつ!ヤなやつ!!!」

コンクリート・ロード

コンクリート・ロード

  • 野見祐二
  • サウンドトラック
  • ¥250

このBGM面白すぎますよね(笑)

 

はい47日目です!

妹「今日はちゃんと行きなよ!」

俺「ういっ!」

妹「行ってきまーす」

俺「行ってらっしゃーい。・・・うし、、ジブリみるか!!

 

人間本質というのはなかなか変わらないものでこの二日間で 

耳をすませば

紅の豚

風の谷のナウシカ

猫の恩返し

千と千尋の神隠し

二周しました(笑)

 

クズじゃよ。クズ。

いつも何度でも

いつも何度でも

  • 久石 譲
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

堕落を極めた俺です。

f:id:strainandrelief514:20170418103302j:image 

はい。

このまま妹の家にいても、髪が伸びるだけなので京都観光切り上げて明日、鳥取へ行くことに。

明日はちゃんと行くよ?!

絶対に行くよ?!

 

明日もジブリの紹介ブログになったら、豚になりますね。

 

乗せてくださった車0台(累計38台)

出会ってくれた人2人(累計107人)

 

あ、そういえば、妹のお世話になっている格闘技ジムの館長さんに挨拶に行きました。

むきむきで爽やかな人でした。いつも妹がお世話になってます。ありがとうございます。