留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

京都は別格だった。

おはよーございます!

ヒッチハイク44.45日目です。

ついにまとめ出しました(笑)

京都2日目様子です。

f:id:strainandrelief514:20170414101511j:image

ローソンが白黒だ、、、

f:id:strainandrelief514:20170414101524j:image

このタヌキ煽りの才能ありますよね(笑)

f:id:strainandrelief514:20170414102527j:image

世界遺産清水寺に到着です!!

f:id:strainandrelief514:20170414101610j:image

歴史にぶちのめされました。桜の時期に来れてよかったなーと。紅葉の時期にも来たいです。

 

どんどん行きましょう。

京都3日目です!

3日目は三十三間堂伏見稲荷大社に行って来ました。

ただただ千を超える神様と鳥居を見てくる日でした(笑) 

 

13:30にスタート!!

f:id:strainandrelief514:20170414103256j:image

カランカランあったら、絶対に鳴らして願い事言ったるわ!!

と、意気込んでいたんですが、、笑

めちゃめちゃ遠いです。思ったよりも遠いです。精神が鍛えられます。

突き止めてしまいました。オシャレ野郎どもがあげる伏見稲荷のオシャレな写真のことです。あいつら表では澄ました顔で写真あげてるけど、裏ではゼエゼエしながら登ってるということです。

f:id:strainandrelief514:20170414104211j:image

いい感じじゃないですか?!

 

お前もかい

という初歩的なボケをかましたところで

うおーーー!!頂上じゃーー!!!

f:id:strainandrelief514:20170414104249j:image

2時間半かかりました(笑)

 

下山中に外国人のカップルに話しかけられまして、ガンバレ!!カネあげる!

つって1000円いただきました。本当にありがとうございました。

f:id:strainandrelief514:20170414104555j:image 

貰ってばかりじゃ悪いので名前を漢字で書くよーーと言って書くことに。

 f:id:strainandrelief514:20170414105218j:image

なんか、ほんとすみません。

八つ橋ももらっちゃいました。

f:id:strainandrelief514:20170414105334j:image

本当にありがとうございました!!

頂上に行った後だと同じ景色でもさらに綺麗に感じます。

f:id:strainandrelief514:20170414105401j:image

f:id:strainandrelief514:20170414105457j:image

この笑顔である。

途中別ルートで帰りました。

こんな道や

f:id:strainandrelief514:20170414105606j:image

こんな神様が

f:id:strainandrelief514:20170414105611j:image

足腰だけは丈夫にお願いします、、、!!

 

というわけで、本気で参ったら4時間半かかりました。やばいね!笑

ただいまーー!!

f:id:strainandrelief514:20170414105709j:image

 

日本一周仲間も新たに発見!

f:id:strainandrelief514:20170414105953j:image

車で日本一周だそうです。

静岡でお茶摘みや、かつお節作り体験したそうです。

京都では刀作り職人探してるって(笑)

頑張ってーー!!

 

 家に戻る途中、ガチャガチャに群がってる高校生が、、、話しかけてみることに

俺「こんにちは」 

高A「こんにちは!」

俺「何やってるの?」

高A「見てくださいよ!このオモチャBluetoothで携帯につなげて写真撮れるんやよ!!」

俺「おお、、それ100円ガチャで取れたのアツいな!」 

高A「そうなんすよ!今からそれ使って撮るので一緒とりませんか?」

俺「ノリいいな!撮ろう撮ろう!」

高A「ハイチーズ(パシャ)」

皆「おおーーー!!撮れた撮れた!!」

高B「もう一回撮ろうや!」

高A「ハイチーズ、、、あれ?、、撮れへん」

高C「はやー、、もう電池切れたんか」

高A「ちょっと待っててな、、、」

高C「・・・・てか、タイマーで撮ったらええんちゃう?」

高A「それは言わへん約束や!」

 

めちゃ楽しかったです(笑)

f:id:strainandrelief514:20170414111046j:image

 

大人になってから京都行った方が京都の凄さがわかりますね。高校の修学旅行で行ったんですけど、感じ方が全く違いました。

京都別格です!

 

明日は銀閣寺行って、京大の落研の新歓に潜入したいなぁ、、、

また明日ーー!!!

 

乗せてくださった車0台(累計38台)

出会ってくれた人18人(累計105人)