留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

住み込み生活26日目、明日ヒッチハイク再開します。

ういっす!たつみです。

 

3/31にバイトは終わったんですけど、「休みたい、すぐにヒッチハイクまじ無理」といことで今日まで寮にいさせてもらいました。ありがとうございます。

 

 

みなさん、気づいてる方はいましたでしょうか。僕はうすうす気づいてました。

観光全くやってなくない?

 

 

いや、ね、親に謝ったり、合宿に参加したり、お金なくて雪山でバイトしたり、新幹線使ったり、してたら観光する時間が・・・

※参照

ファッキンモノトリアム - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

ヒッチハイクとは - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

文化圏が違う!!〜寮生活編〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

五十嵐、新幹線使ったってよ〜前編〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

 

 

 

ということで明日から本当のヒッチハイクで日本一周が始まるわけです。もともとは一県に一個は有名どころを観光しつつもヒッチハイクで日本一周をするという、もくろみでした。はい。

 

 

んで申し訳程度に赤倉温泉周辺を観光してきました。

f:id:strainandrelief514:20170403152523j:plainf:id:strainandrelief514:20170403152539j:plain

岡倉天心六角堂が近くにあるということで六角堂目指してスタートです。

 

 

ぱしゃり

f:id:strainandrelief514:20170403152835j:plain

f:id:strainandrelief514:20170403153130j:plain

f:id:strainandrelief514:20170403153246j:plain

ミラー低っ!!いや、もう4月!!

 

まだだれも踏みしめてないだろう雪にきもちよく足跡どんどんつけていきます。

f:id:strainandrelief514:20170403153408j:plain

そういえばバンプの曲にこんな歌ありましたね

スノースマイル

スノースマイル

 まだキレイなままの 雪の絨毯に

二人で刻む  足跡の平行線

 

ぢぐじょう’’!!

 

はい、どんどん進みますよ。六角堂だけが俺の味方だ!

 

ん・・・

f:id:strainandrelief514:20170403154754j:plain 

うん・・・?

f:id:strainandrelief514:20170403154413j:plain

・・・・

f:id:strainandrelief514:20170403154503j:plain

f:id:strainandrelief514:20170403154834j:plain

 

 

ぢぐじょう’’!!

 

 

なんでだ・・・ちくしょう・・・・

 

悔しいから戻るとき歩いてきた足跡の隣に足跡つけてセルフスノースマイルしてきました。

f:id:strainandrelief514:20170403155530j:plain

 

うん!虚しい!!!

 

f:id:strainandrelief514:20170403155712j:plain

これあれですね。途中で喧嘩して、一旦距離置いたのち、秒で仲直りした様子です。

 

 

f:id:strainandrelief514:20170403155905j:plain

そののちキスしてますね。

 

いや何やってんの俺・・・?

 

でもやってるときはすごく楽しかったです(笑)

 

はい。帰り道こんなものが、温泉地によくあるあれです。

f:id:strainandrelief514:20170403160454j:plain

f:id:strainandrelief514:20170403165358j:plain

冷水でした。

ちくしょう・・・

 

このままでは終われん!!!足湯じゃ足湯!!

f:id:strainandrelief514:20170403160734j:plain

 

f:id:strainandrelief514:20170403160838j:plain

 

おりゃーーー!!!!

もう知らん!!!!!!

 

 

 

f:id:strainandrelief514:20170403160954j:plain

お前は何だ。

 

下、雪じゃないもんね。

地面だもんね。うん。謎!

 

 

ということで赤倉温泉観光日記でした。

 

 

結論

観光スポットは全部雪に埋まってる。秋来よう。

 

 

乗せて頂いた車0台(累計15台)

出会ってくれた人0人(累計39人)