留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

住み込み生活18日目、予定よりも速いペースで進んでいます。

ういっす。タツミです。まだ新潟にいます。

 

バイト先でちょっとした事件があったので報告します。

 

レストランのバイトの休憩中に事は起きました。

パートのおばちゃんとの会話から始まります。

 

お「イガラシくんはいつまでバイトするの?」

俺「4/9までっすかね!」

お「はぁ?!」

俺「・・え?」

お「ここ4/2で終わるわよ

俺「えええ?!

お「知らなかったの?」

俺「はい、でもそしたらリフトのバイト入ればいいですし」

お「リフトも人足りてるって言ってたわよ。」

俺「・・・・ん?」

お「じゃあ、あんた3月でバイト終了ね

俺「はーーい?!

お「はーーい?!じゃないわよ!事務所か何も聞いてないの!?」

俺「・・・聞いてないっすね」

お「あらヤダ、かわいそーねー」

俺「・・・なんでここで知らされるんすか!?」

しかもパートのおばちゃんに!

ちょっと事務所ー!!

 

 

というわけでバイト終了が一週間以上早まりました。

 

 

いや、ヒッチハイクやる以上は何があるかわからないとは覚悟してたけど!!

 

バイト先で予定崩れるとは思わなかったわ!!

 

 

まだまだバイトあると思ってたからいろいろ記事を下書きしてたのに全部パーだよ!!

f:id:strainandrelief514:20170327181646p:plain

 

 

こうしてみるとくそ記事だな!!

 

雪山でダッシュしてみたて!動画でやれおい。

 

 

乗せて頂いた車0台(累計15台)

出会ってくれた人0人(累計39人)