留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

あっちゃんさんという男

ういっす!たつみです。

住み込み生活10日目です。(一応ヒッチハイク19日目です(笑))

f:id:strainandrelief514:20170314195659j:plain

バイト終わりの風景です。最高です(笑)

 

今日は前の記事にちょこっと出た※文字通り坊主さんについてです。

※参照

最近知ったのですが、坊主さんはみんなから『あっちゃん』と呼ばれて愛されてます。すごく天然な方です。あと、常にドモってます(笑)

一緒にバイトをしていてファンになっちゃったので勝手に紹介しちゃいます。

 

雪ならし〜あっちゃんさんに教わろう〜

f:id:strainandrelief514:20170318213115j:plain

(雪ならしというのは、リフトに乗る時スキーとボードの板で地面が削れるので、削れたところを埋めて平らにする仕事です。)

それをあっちゃんさんに教わってる時のことです。

 

あ「こんな、か、かんじで雪を持ってきて埋めます。リフトにはつ、つ、つねに気を使ってください。ひ、ひ、轢かれます...」

俺「あ...」

あっちゃんさん速攻でリフトに轢かれてました(笑)

お笑いだなあ・・・

 

休憩中にて〜その1〜

俺「あっちゃんさんー」

あ「な、なんですか」

俺「バイト中眠くなったらどうしてます?」

あ「塗ってます。」

俺「はい?」

あ「リップクリーム塗ってます」

俺「いや、眠気覚めます?(笑)」

あ「目元に塗るんです

俺「はい!?リップクリームですよ!?」

あ「眠気吹っ飛びます。」

俺「...そうなんすね(リップクリームの概念がぶっ飛びました...)」

(メントール入りだと効果大だそうです。)

 

↓現物

f:id:strainandrelief514:20170317234802j:plain 

 

 

休憩中にて〜その2〜

俺「あっちゃんさん聞きたいことあるんですけど」

あ「何?(ジョリジョリ)」

俺「え?!?なんで今ヒゲ剃ってるんですか!!??」

あ「へへへ(ニコニコ)」

(『へへへ』しか答えてくれませんでした。)

 

もう本当に面白いです。 

 

さらにはあっちゃんさん、昨日から作ってあったミニオンズの雪像の上に良かれと思って小さい雪だるま作るもんだから、

 f:id:strainandrelief514:20170318053612j:image

たんこぶみたいになっちゃってます。あっちゃんさん面白いです。

 

 

あと調べたらあっちゃんさん使ってたリップクリームこれでした。試した方は是非感想聞かせてください(笑)

 いや高っ!!オーガニックのリップクリームて!!(笑)

 

一緒に持ってたニベアクリームは全く高くなかったよ・・・このお金のかけ方の違いはなんなんでしょうね。

 

乗せて頂いた車0台(累計14台)

出会ってくれた人0人(累計38人)