留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

ヒッチハイクとは

ういっす!サークルで合宿してきました!

めちゃ楽しかったです。

f:id:strainandrelief514:20170309222918j:plain

てか金無えーーーー!!ってなったので、合宿先のスキー場で泊まり込みのバイトすることにしました。

行き当たりバッタリすぎる。

 

一ヶ月働きますって勢いで行ってしまったけど、重要なことを見落としてました。

一ヶ月ヒッチハイクできない。かーー!!

二週間とかいっときゃよかったーーー!!

 

そこの事実に気づいてたら二週間って言ってたなー、バカだなーー

 

というわけで、一ヶ月間山に籠ります。ちゃお!!

 

p.s

合宿の時の詳しい話はサークルのラジオで語られてるので、よかったら聞いてください!!

www.youtube.com

 

 乗せて頂いた車0台(累計14台)

出会ってくれた人4人(累計26人)