留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

クレイジーボーイ

うっす。ヒッチハイク8日目です。

 

目的地:赤倉温泉

理由:サークルの合宿に参加するため

期限3/8 7:30

目的地まであと約30km

f:id:strainandrelief514:20170307063338p:image

  

9:00

ヒッチハイク開始!!と行きたいところですが、昨日お会いした大村さんの仕事仲間のKさんが送ってくれました。送ってくれるだけじゃなくてご飯もおごってくれて本当に助かりました。

[tabelog:671881:detail]

ここの味噌ラーメンがスキー帰りや仕事帰りのお客さんの名物になっているということでしたので、味噌ラーメンを食べました。雪を背景に食べる味噌ラーメンなかなかに風情がありました。美味しかったですー。

 f:id:strainandrelief514:20170308013923j:imagef:id:strainandrelief514:20170308014235j:image

 

Kさんのお仕事手伝ったりする関係で14:00赤沢温泉到着。

 f:id:strainandrelief514:20170308014901j:imagef:id:strainandrelief514:20170308014906j:image 

めっちゃ雪積もってるぅーーー!!

てか早く着きすぎたーー!!!!!

合宿明日だぞ・・・

 

これあれですよね、近くにファミレス、マックないし、外で寝ると死ぬし、泊まるしかないやつですよね?

 

かぁーーー!!!

以下、宿探しの様子です。

 

俺「安いところどこじゃーー!!!」

f:id:strainandrelief514:20170308071043j:image

安い、、、のか?なんだこれ笑笑

ドイツトウ土だって!!

・・・だからなんだ

f:id:strainandrelief514:20170308015724j:image

お、素泊まり3000円やすい。

俺「決まりや!」

f:id:strainandrelief514:20170308070755j:image

ん、、、?

俺「なんだ?」

f:id:strainandrelief514:20170308070829j:image

 俺「、、、すずらん荘じゃない、、、雪だけ?まぁいいや!入っちゃえ!」

「ハーイ!」

俺「んん?」

「ハーイ、ドューユーステイヒアー?」

以下、どちらもうる覚えの適当英語でお願いします。なんとなくニュアンス伝わればなと

俺「あ、、いえーーー、ウェアイズすずらん荘?!」

「スズランソーis finished!!」

俺「フィニッシュ?!?!」

「this is Yuki dake!!!」

俺「、、、ハウマッチ?」

「5300イェンー!!」

俺「おーー、、、、i'm ヒッチハイカー ソウ マネーイズノット!!」

「ヒッチハイカー?!?クレイジーー!!」

俺「さんきゅー」 

ヒッチハイクダイスキ!!3000イェンでOK!!!」

俺「りありー?!Realy?!???

心なしか2回目は発音良かった気がします。

 

 

カナダ人のヒッチハイカー好きに負けてもらいました笑笑

 パシャり

f:id:strainandrelief514:20170308080836j:image

 

すごく良い所でしたが、、、夜、ネットサーフィンも飽きて、寝ようとした時でした。

 

ズンチズンチ  

フォーーー

ハッハッハーー

 「寝れねーー!!!」

 

地下行ってみると

f:id:strainandrelief514:20170308083105j:image

外国人だらけのBARでした。

 

 大音量でEDM流れててマジ異国でした

ヒッチハイクで海越えたみたいです。

 

目的地到着です。

明日は合宿という名のスキー楽しんできます。

 

乗せ頂いた車1台(累計14台)

出会ってくれた人(22人)