留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2019-04-22から1日間の記事一覧

山梨へ〜寒暖差25℃鳴沢氷結から忍野八海〜

おはよーございます。 本日7/17(月)天候は晴れでございます。 悲劇は昨日だけで、終わりませんでした。 以下実況ツイートです。 一連の流れ0.Macのワードに記事を22日分書き溜めたのち出発1.iPhone7を乗せてもらった車に忘れる2.Macあるから、最悪ブログは更…

静岡の三保の松原、富士山本宮浅間大社から山梨の白糸の滝へ

おはよーございます。 本日7/16(日)天候は晴れです。 15記事書き終えたので、やっと、やっと、道の駅 掛川脱出です(笑) 本当にお世話になりました。 今日は三保の松原、白糸の滝などを観光する予定であります。 ということでヒッチハイク140日目スタートです…

葛藤〜7/10~7/15道の駅掛川でブログ篭り〜

2年前の自分の葛藤がめちゃめちゃ書かれていて恥ずかしい記事が今からあがります(笑) おはよーございます。 本日7/10(月)天候は晴れでございます。 昨日出会った日本一周中のチャリダーさんの自転車です。 ふう。 決めました。 この道の駅で溜まってたブ…

奥大井湖上駅

おはよーございます。 本日7/9(日)天候は晴れでございます。 寸又公民館のステージでお目覚めです。 (許可はとりましたw) 今日は寸又峡近くにある奥大井湖上駅というところへ行って、富士山近くまで行けたら行きます。 奥大井湖上駅とは、名前の通り湖の上に…

静岡の秘境、夢の吊橋へ~静岡は富士山だけじゃないです〜

おはよーーございます!! 本日7/8(土)天候は晴れ。 一号線沿いの道の駅から臨む太平洋は気持ちがスッとします。 ここら辺の1号線は歩行者進入禁止なので、道の駅でヒッチハイクするか、下道に出て、ヒッチハイクするかの二択になります。 どこまでもヒッチ…

愛知の熱田神宮から名古屋城観光へ!

おはよーございますー 本日7/7(金)天候は晴れでございます。 七夕ですねぇ。 みなさんは何かお願いしました? 二日間お世話になったエビアンさんとお別れして、ヒッチハイク開始です!! ありがとうございました!! 今日は名古屋市内を観光した後に、岐阜の…

名古屋で海水浴?!

おはよーございますー 本日7/6(木)天候は晴れです。 エビアンさんに連れられて、名古屋の海で遊ぶことに。 まさかのセグウェイ移動(笑) いい天気です。 自分もセグウェイに乗せてもらいました。 コツを掴むまで少々時間がかかりました。 エビアンさんがギ…