留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2018-09-13から1日間の記事一覧

1府2県の大移動|滋賀→京都→奈良

おはよーございます!! 本日6/23(金) 梅雨にも負けず、快晴でございます。 琵琶湖を周りつつ観光地してきますー!! 奈良まで行けたら最高です。 ではヒッチハイク116日目スタートですー!! ひこにゃんの出現場所と時間らしいです。 彦根城を見に玄宮園(…

京都から滋賀へヒッチハイク〜プロスポーツ選手に出会う〜

おはようございますーー 6/22(土)天候は晴れです。 ようやく風邪も治り、何も観光してないけど、京都出発です。 京都観光する予定だったんだけどなーー、、 まぁいい!! 妹ありがとうー。 四日間この机と向かい続けて、結局ブログ更新できなかった、、そん…

京都で風邪を引く〜4回休み〜

おはようございます。 6/18(日)です。 妹の家で起床です。 風邪を引きました。 ううううう。 38.5°ぐらいでました。 ということで、2日間ぐらい寝込みました。 妹が、フルーツを出してくれました。 ありがとう。 体調が完全に戻った6/21・・・ 最初は心配し…

大阪城観光から太陽の塔へ

おはよーございます。 2017.6.17(土)天候は晴れです。 大阪城観光からやって行きますよー! 秀吉! 黄緑色?の城が珍しかったです。 中に入るとお金がかかるので、手前までです(笑) 大阪城観光も終わり、歩いていた時におばちゃんに話しかけられました。 …

いざ大阪〜ノリの良さ日本一〜

お久しぶりです。 ブログを放置して、一年が経とうとしています。すみません!! この一年は単位を取ったり、インターンシップへ行ったりと、しておりました。 ということで、いつだよ、というツッコミを入れつつ見てくれたら嬉しいです。 おはよーございま…