留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

3浪して大学に入ったが、大学生活でサークル三昧。そんなクズの珍道中をリアルタイムでお伝えしていく趣旨のブログです。

2017-09-22から1日間の記事一覧

姫路城かなりのイケメンでした。

おはようございます!! 6/13(火)天候は晴れです。 一週間くらい前に梅雨入りしたらしいのですが、まだまだ天気はいいです!! 島根のKさんからもらったTシャツを着て気分を新たに再出発であります。 (いや、KさんからもらったTシャツってちょっとややこ…

停滞、、

おはよーございます。 本日6/12(月)天候は晴れでございます!! ちょっと、、ブログ更新しないと、、さすがにやばいと思ったので、、マクドナルドで更新中でございます。 行動しないと、やる気は湧いてこないと、こと旅でことごとく、実感しております。 な…

紺屋高尾改、ジーンズ屋ようこたん(こうやたかお、あらため)

おはよーございます!本日6/11(日)天候は曇りでございます。 あまり天候がよろしくないので、岡山市に留まることにします。 ということで ヒッチハイク104日目終わりです!!というのも味気ないので倉敷の染物屋にまつわるお話をしたいと思います(笑)自分が…